月別アーカイブ: 2017年8月

浅草に行ってきました!

おととい、高校時代の友達と浅草に行ってきました!!
「浅草駅で待ち合わせね〜」とLINEで話していたのだけれど…まさかの落ち合えずΣ(゚д゚lll)
なんで!?と思っていたら、私は地下鉄の方の駅、友達はつくばエクスプレスの駅にいたみたいです(笑)
この2つの駅はどちらも「浅草駅」なのだけど、距離が意外とあって…あとで調べてみたら600メートル以上あるらしい!
2人とも浅草にいるのに、会うのにほんと苦労しました〜^^;
無事高校時代の友達と再会できたあとは、雷門の近くを歩き回りました。
和のテイストが入っているかわいいお土産がいっぱい(´ω`*)
和風のかわいい傘とか、変な絵の描いてあるTシャツとかを買いました!
後はアイス!ポップなソフトクリーム屋さんがあったのですが、その種類が本当に豊富!
私はソーダ、友達はキウイを注文しましたが、中にはちょっと変わった味のものもありました。
アイスと昼食も食べて、一通り楽しんだ後は渋谷へ。
渋谷ではロフトやカラオケに行って、こちらもとても楽しかったです。
私も友達みたいに上手く歌えるようになりたい…。
そんなこんなで、最初は大変でしたが(笑)、楽しみを満喫できた1日でした♪
今度はスカイツリーのソラマチとかにも行ってみたいです!
雲のやすらぎ 通販